失われた CD を求めて

今回はジャズの話です。たまにはね。

Doug Raney は、えーと、Jimmy Raney のご子息です。詳しいパーソナリティ、ディスコグラフィは割愛します。
本作は steeplechase から 1977 年にリリースされたデビュー作 (?) です。ジャケットをご覧頂ければわかるように、若さ溢れるバップ・スタイルで引き倒してます。時にはハッタリも織り交ぜて。Jimmy Raney のファンの方は期待しない方がいいでしょう。僕は好きですが。

Introducing Doug Raney

Introducing Doug Raney

(Steeplechase 31082)

さて、本題に入ります。
この CD を探しています。切実に。
実は以前に持っていた記憶があるのですが、ふと探してみると見当たりません (よくある話です) 。僕の知り合いの中でどなたか「その CD, 私が/僕が借りてるよ」という方がいらっしゃいましたらぜひご連絡ください。
よろしくお願いします。