2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ローカライザーさん募集

mac

えー、TransparentDock が2.3.3にアップデートされました。 http://www.freerangemac.com/ 今回も何故か僕の名前がクレジットにバッチリのっているので日本語ローカライズアップデートしましたが、以降引き継いでくださるローカライザーさんを随時募集してい…

巣鴨プリズン

id:E-WAさんのところで取り上げられている巣鴨プリズン。実話怪談についてはともかく、メガテンファンとしては実に馴染みの深い響きであります。嗚呼、女神転生。

iPod shuffle

臨時収入が入ったので就職祝いを兼ねて、512MBモデル購入しました。 こいつはなかなかいいですね。フラッシュメモリとしても使い倒せそうです。 ただ、iPodからiPod shuffleへダイレクトに曲転送が出来ないので一度ローカルに落としてからでないと転送できな…

*おおっと*

このページをご覧になっている方にどれ程の影響があるのかどうかはさておき、 id:WizDiary どうやら会場売りが出来なくなった模様です。ほんとうに予約で900はけたらしい。おめでとう……なのかな? ではなく、 予定数を通販でさばいたのではなく、単純に販路…

村上春樹さんメッセージ その2

http://d.hatena.ne.jp/motokurashi/20050705 あーやっぱりヘンなものいっぱい買ってますね……ジミー・レイニーが「トゥワンギー・ギター」か、聴きたいなあああ!きっと笑いすぎて最後まで通して聴けないとは思う。"Sentimental Journey"も惹かれます。かな…