サントラ小咄

最近、知人から借りた "Fox" のサントラを聞きまくっている。

The Fox

The Fox

正直、なんで自分で買っていなかったのだろうかと悔やまれるくらい良い出来だ。いや、名前は知ってたんですけどね。んで勢い余って昔買ったサントラをいろいろほじくり出してみました。
そうしたら、渋谷系だとかサバービアだとかで盛り上がってた頃のがワラワラ出てきましたよ、ハハハ…
フランソワ・ド・ルーベ・エディションとかちょっと嬉しかったかも。 "冒険者たち" の口笛とか入ってるよ!
それにしても、 "ふたりのベロニカ" のサントラなんて持ってたのには我ながら驚いた。いったい誰のだろう。ところでこの映画って DVD 化されてないんですよね。この一作ならたとえ一万円の限定 BOX とかで発売されても絶対に借金してでも買うんだけどなあ。

link : Soundtrack Paradise
ここに行けば大抵のブツはのっているんじゃないかと思います。
ちなみに僕の持っているド・ルーベの CD は日本盤なのでたしか原盤とは曲数・曲順違うはずです。