はてな RSS (beta)

http://r.hatena.ne.jp/
さっそくはてなアンテナからインポートしてみた。これで完全に移行……できるかと思ったがそうもいかないらしい。微妙に使いづらい所ははてなアンテナそのままという気もします。以下、箇条書きで失礼します。

  • のアイコンが判別しづらい
  • サイト毎の個別設定は不可 (たとえばページタイトルが "News" だったりするとどこのサイトか分からない)
  • 未読記事一覧表示が欲しい (現状では、グループ毎にディレクトリが作成されてしまうので逆に不便)
  • はてなダイアリーとの連携を (hatena-module 機能で)

と偉そうに書いてしまいましたが、ベータ版という事ですので今後に期待したい所です。