Mighty Mouse使用後

横から見たデザインは本当にねずみっぽい。あとAppleロゴは窪んでいるだけで別に透過とかはしてません。
マウスドライバインストール後、初回起動後に物凄いビープ音が鳴ったのでかなり焦りました。…内蔵スピーカのテストだったのか?

とりあえず言っておかなければならない事。

360度スクロールはできませんでした(Mac OS X 10.4.2)。我が家の環境ではタテ・ヨコのクリクリは可能ですがナナメは無理でした。
あと、ドラッグしている状態だと他のボタンが効きません。
以前に使っていたIntelliPoint(失礼)では、あらかじめExpose用にボタンを割り当てておいて、Finderウインドウからファイルをドラッグした状態でExposeしてデスクトップや他のウインドウにドロップ、という使い方を結構多用していたのでこれが使えないのはちょっとツラいです。
そのあたりの細かい部分をカスタマイズしてくれるディープなMighty Mouse専用ドライバを誰かリリースしてくれると嬉しいのですけど……

それにしてもこのgif、一体何のアプリケーションなんだろう?